IMG_9814


町田のトレーナーのみなさん、町田じゃないトレーナーのみなさんもこんにちは。

ポケモンGO楽しんでいますか?
さてさて、2016年も残すところあとわずかというところでポケモンGOのアップデートが行われました。
赤い帽子をかぶったピカチュウや新しいポケモンもゲットできるようになったようなのでご紹介します。



【12月29日まで限定】で赤い帽子をかぶったピカチュウをゲットしよう! 
来週末はクリスマス!
そんなわけで、赤い帽子をかぶったピカチュウが期間限定で登場します。
町田を歩き回っていると・・・。
IMG_9815
IMG_9816
 おーーー!
本当に赤い帽子をかぶってる!かわいい~。
ちょっと感動しましたよ。
ちなみに進化させると赤い帽子をかぶったライチュウになってくれるそうなので楽しみですね。
12/13(火)~12/29(木)までの期間限定イベントです!


新しくピチュウやトゲピーがタマゴからかえります!
IMG_9817
「ポケットモンスター金・銀」に登場するピチュウトゲピーなどが12/13(火)以降タマゴからかえるようになります。
そしてさらにポケモンGOの図鑑を開くと、進化前のベビーが増えていたのでピチュウやトゲピー以外にもタマゴから孵化するポケモンがいるようです。
IMG_9818
IMG_9819
IMG_9820
IMG_9821
なんだかどれも小さくてかわいらしいシルエット!
ベビーポケモンに早くお目にかかりたい。
次回のアップデートではさらにポケモンの数が増えるのでは?と言われていますのでますます楽しみです。



いかがでしたか?
進化を続けるポケモンGO。
ユーザーを飽きさせない工夫がいっぱいですね。
最近ポケモンGOをやっていないという方もぜひ、町田の街を歩きまわって限定ピカチュウや新ポケモンを孵化させてくださいね!