町田のみなさん、町田じゃないみなさんもこんにちは。

私はまだまだ町田のことぜんぜん知らないなって実感したことがあるんです。
それは町田に中村綾ちゃんというステキなアイドルが存在するということ。
しかも9月18日に「I LOVE MACHIDA」という町田愛度直球なシングルを発売していたんですよ。
というわけで町田市民なら知らなかったじゃすまされない、中村綾ちゃんを本日は紐解いていきます。


中村綾ちゃんてどんなアイドルなの?
jpg large (1)
画像 中村綾公式HPより

<プロフィール>
本 名:中村 綾(なかむら あや)
誕生日:4月24日
血液型:O型
視 力:0.03
身 長:161cm
体 重:42kg
ウエスト:56.5cm
足のサイズ:23.5cm
引用 中村綾公式HPより

はい、やっぱりかわいい!
色白の肌、パッチリおめめでございます。
そして細いですね~ウエスト56.5cmって!
綾ちゃんごはん食べてますかね???心配になりますよ。

実は先日町田ターミナルプラザのイベントを覗いたんですが、まぁスラーッとまっすぐで細くて長い脚!
プロフィール以上に細さを実感しました。
そして笑顔がとってもキュートなTheアイドルでしたよ。
やはりアイドルというお仕事はなるべく人がなるものだ、うんうんと妙に納得してしまいました。

そして中村綾ちゃんはアイドルの傍ら「“La Marque N”」のイメージモデルや町田市地域情報フリーマガジン『AM』レポーターもされています。
歌えて、モデルで、しゃべれるというステキ女子ですね。

■中村綾公式HP
 http://www.nakamura-aya.com/
■中村綾公式ブログ
 http://ameblo.jp/aya-ufufu



NEWシングル「I LOVE MACHIDA」を聴いてみよう!

とにかくまずは「I LOVE MACHIDA(歌詞付きバージョン)」を聴いてみましょう。
話しはそれからですよ。



どうですか?
町田初のご当地ソングです!
「町田」って何回言うんだ?(笑)ものすごいアピール力ですよ。
覚えやすいメロディで気が付くと私も町田~♪町田~♪って歌ってしまいますからね(笑)
歌詞の中で自分の住んでる町名が出てくると何だか嬉しくなりますよね。
そして町田市民あるあるが出てくるところもクスッってなります。

「神奈川県だと思われる 本当は東京 町田~♪」
「バスはもちろん神奈中 だけど東京 町田~♪」


この「I LOVE MACHIDA」は町田駅周辺の5つの商店街にまたがる街頭放送で1時間に1回流れています。
これは町田市民としては覚えるべき歌ですよね。
町田のタワーレコードやオンラインショップでも購入できるので1枚は持っておきたいです。


さて町田のアイドル中村綾ちゃんいかがでしたか?
こんなに町田を盛り上げてくれる綾ちゃん、みんなで応援していきたいですね。

I LOVE YOU WOW WOW MACHIDA~♪
I NEED YOU YEAH YEAH MACHIDA~♪

あっ、つい歌っちゃいました(笑)
ってこんな感じでついつい歌っちゃって綾ちゃんを、町田を盛り上げていきましょう!


「I LOVE MACHIDA」
■CD情報
発売日:2016年9月18日(日)
アーティスト:中村綾
タイトル:I LOVE MACHIDA
形態:CDsingle
品番:BB-1001
価格:926円(税抜)1,000円(税込)

<購入方法>
タワーレコード町田店
※オンラインショップでの購入はこちら
■営業時間
 10:00~22:30
■定休日
 町田モディに準ずる
■アクセス
 町田市原町田6-2-6 町田モディ 7F 
 042-710-2161